ムスコ@春場所2巡目 | ヒトのにくばかりやくな

ムスコ@春場所2巡目



ムスコ本人としてはあんまり今日あったことの報告はしないねえー。

そんなにかなしくさびしい一日だったのかい?

おかあちゃんちょっくら心配よ?


そういえば、この前ムスコの保護者面談があったのだったatほいくえん。
ツネヒゴロなにかいわれがちなハハオヤといたしましては
ドッキドキ&ビックビクしながら臨んだのでありましたよ。
(いわれるっつっても「ゴムが抜けてます」「穴があいたままです」とかだけど)

まあ、ちょうど一年前の面談にいたりましてはこんな(過去記事「ムスコ@春場所」)でしたが
今年はとりたてて、まーなんもなかったみたい。
問題もなく目立つ点もなく、地味な毎日。なによりも隅がすき。
あいかわらずそんな男。

それでも年末から、朝別れるときひとりでもバイバイできるようになったなあー。
それまではずっと先生になだめられて引き離されて泪ナミダの毎日でしたが
成長したなあー感無量。

あああああソレにしてもムスメも入園できないかなあー
いつまで待てばいいかなあー。4月入所分の結果がこわいー。

コドモの成長とともにオヤもランクアップしていきたい
そんなあわよくばな欲望を抱えての応援クリック要請なんです。


ありがとうございますありがとうございます。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。


※育児4コママンガが読みたいかたは
他の関連記事は左サイドバー「ウェブテーマ」内
「4こまかあちゃん」をクリックすると一括して読めるんだ!