おやこのゆめはよるひらく | ヒトのにくばかりやくな

おやこのゆめはよるひらく

ごぶさたしております。

いやー今週いそがしかった、いそがしかった。
ワタクシ、フリーなもんですから複数の箇所からいただくおしごとの発注、
重なるときは重なるんですわ。
いやもー重なった重なった。
裏でみんなでワザとやってね?足並み揃えてね?こっちみて笑ってね?
とか思うぐらいに重なるんですよ。

なにもないときは悲しいくらいになにもないんですけどねー。
そうすると収入もフリー。こわすぎる。


ですからここ数日、コドモ寝かしつけてからも
毎晩2時くらいまでお仕事してるんですが
そんなウシミツドキ、疲れ切った体を横たえるために
寝室にむかうと






居場所なくね?






まったくなくね?




親子川の字っていってるヤツでてこいよ。
川になってねえよ。よめねえよこんな漢字。

どっちかつとなんかの記号かギリシア文字だよ。
チルダとかスラッシュとかあとサインとかなんかぐねぐねしてるアレ。



ああああそれにしてもオマエたち、おっきくなったんだなあ。
寝返りもうてぬ寝たきりのあの日がもう遠いよ。


そしてなんでおしりもちあがったままで熟睡できるんだよ
なんで半裸なんだよ衣類どこいったんだよ逆になんでそんなにタオルケットがまきついてるんだよ
ジャイアンケルプかよ波にながされないよにラッコの生きる知恵かよ。
あとすげえタオルケットにすがりついてるけど仕事でなにかあったんですか37さい。


って感慨にふけりながら
ここんとこ毎晩すきまをぬうようにSの字になりまして泥のように眠るんでございます。


このように。

夜のSの字カーブ(事故多発)。



ものすごくカラダいてえ。


応援ありがとうございますますクリックありがとうです。


こちらには居場所はあるのだろうか?


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。