いったいなんだったんだ7days | ヒトのにくばかりやくな

いったいなんだったんだ7days

よい天気とはウラハラにとんでもねえ週末でした。




1.まず金曜〆切の仕事が4本くらいあってのりきったと思ったら土曜にも月曜〆切の仕事がはいった。

クワッッ


うわーオレの営業日ってエブリディなのな。




2.いやいやいやそもそも月曜〆切の仕事もあっただろ。2本くらいな。

クワッッ


うわー思い出しちゃったー。




3.そしたらいきなり土曜の夕方よりムスコ「あたまいたい」といって嘔吐&発熱

クワッッ


うわー恐れていたことがおきました。




4.かつ、日曜はおとうさんゴルフにいっちゃいました。

クワッッ


うわーこいつら置いてきますかそうですかそれが仕事ですかそうですか。




5.夕方、洗って干してフカフカスベスベの布団&シーツ、ムスコが再リバース

クワッッ


うわーそれワタシのふとんですよ。




6.自分だけなにやら湿り気を帯びたようなつめたい客用の布団で就寝。

クワッッ


うわー敷き布団カバーも洗っちゃってるからお願いですからこれにはリバースしないでくださいよ
このマーライオンが。



7.今朝になってようやく病院行ったらやっぱえらい混んでてさっきようやく帰宅しました。

クワッッ



うわーもーよめねえ絵本もうよめねーよ何冊読みゃあいいんだよアンパンマン。


8.なんとはなく部屋を整理してみたら出てきた数年前の某グラビア誌、
「単体グラビア権」をめぐって「逆野球拳」でアイドル達が争い合う!という企画ページ内にて

「加藤茶みたいなハゲヅラセーラー服(上衣のみ)
ピンクのバニーパンツ(パンツのうしろにしっぽ付)+サンタブーツ

という大混沌コスに身をつつむも笑顔でポージングのしょこたん(中川翔子チャン18歳)を発見。

クワッッ



うわーしょこたん。どうしたしょこたん。
企画内での約束ごとだったのか自発的にやったのかおかあちゃん、ビミョーに判定ができなくってよ?



9.あれ?そういや月曜〆切の仕事ってデッド午前中って行ってたよなって気付く今。

クワッッ

ウギャワーー!!


たったいま仕事の電話がはいっているときにムスコがフザケてきたので
「やめろ!いますぐやめろ!」とジェスチャーしましたが
大ウケと勘違いしたらしくさらにはげしいフザケモードにはいりました。
我がムスコながらすげえムカつく動きだったです。

応援クリックはこちらになります(わかりにくいジェスチャーで)


それはおいといてー(箱を横に置きなおすジェスチャーで)

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。