自転車用ヘルメットをおもう | ヒトのにくばかりやくな

自転車用ヘルメットをおもう

先週から肩こりにこりまくり今週にいたっては頭痛くてたまらんです。
おかげでどーにもフラフラクラクラ体調不良とまらんくて
本日とうとう病院に行きましたフニクラ。
クビ、吊されてまいりました。Hang the おかあちゃん。


それはそーと。
自転車用キッズヘルメットを購入いたしました。
いや、前に買ったやつはメット内のパッドを
ムスメにべりべりべりってはがされてあげく無くされまして。

しかもパッドはマジックテープだもんだから
オス(メスかも)部分だけがむきだしで残り、
そのメットはずすときに髪がひっかっかってべりべりべりってなりまして。

は が さ れ や す い パ ー ツ の あ る メ ッ ト は き を つ け ろ 。


ほんとあいつらなんでもはがしやがるからな。


で、買ったのが

コレ(ムスコ用)と
OGK/KIDS-X2(キッズエックス・ツー)「OGK/KIDS-X2」



コレ(ムスメ用)
OGK(オージーケー) ミルポップ2 (2才から4才くらい)「OGKミルポップ2」




なんですが。


ムスコのは、まー赤とか青とかより黒?
しかもガンメタとかよりやっぱマット系?
て選択にしたら








なんかかわいそうな髪型の子?てなアタマに。

塾とか行かされてそう。



アタマ、アタマそのものにみえるんだマット系ブラック。デンジャラシー。




ムスメもまーピンクとか苦手だし青っつーのもアレだからまーイエロー?
て選択にしたら






安全第一?


監督ーぅ今日の現場どこすか?

てやっぱりネット買いは危険だなあって思う今日この頃なんでしたよ。
いやカタチだけは違う色のを店頭で確かめてはいたんだけどね。


肩が張る、目が痛い、いやですよね、こんなときには応援クリック(小○製薬風に)



応援クリック、効きますよ?(佐藤B作の声で)

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。