ペンギンサンバる。 | ヒトのにくばかりやくな

ペンギンサンバる。



これってパーマン何号?
ハハオヤは正直そう思ってしまいました。




行ってきましたようんどうかい。気管支炎のこの身でゲゲホ。


しかもムスメの園とムスコの園のが見事にバッティング。
ムスコの方は父親に行ってもらいこちらはムスメの方に行ってあとで合流のスケジュールだ。
しかもムスメの方は他の学校の校庭借りてやるもんだから遠い、遠いんだよいつもより。


そして一番の目玉イベントだったムスメのおゆうぎ「ペンギンサンバ」。
いままで家でヘンな動きをかいま見せてくれるだけで全貌がみえなかった
あのおゆうぎがやっとフルでみれる!
ワックワクだなあ!


あっなにやら着替え入場しててきたあ!


なにやらピンキーなペンギンムスメたち。




てけてけてけ。



…なんていうか…ピンクのシャア?
林家シャア?

そんな扮装のムスメたちが通常より3倍鈍い動きでわらわらと入場だ。
(おとこのこは黒いです)


いやペンギンだペンギンさんたちなんだよコレは。うん。
と気をとりなおしさあはじまるよ。

見させてもらおうか、2さい児のおゆうぎとやらを。





「それではひまわりぐみ、ペンギンサンバです~」(アナウンス)



(イントロ)

ちゃっちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~♪



ちゃっちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~♪



ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~♪




きらきら♪(以下略)




お や お や ま っ た く お ど り ま せ ん よ ?

全員みごとに最後まですがすがしいまでに動かないでやんの。
ロハじゃできねえってのか。
集団ボイコットinうんどうかい。

ビデオ録りしていたおとうさんおかあさん可哀想。
動画なのに画面は静止画。
そんな光景。

多分あれな、おゆうぎじたいは覚えたんだけど
他の学校の校庭っていうはじめての場所でびびって
うごけなくなってるんですな。
2さい児、アウェイに弱いやつらよ。


なもんで「ペンギンサンバ」、最後までどんなおどりかわかりませんでした。
家ではなんだかちょっと踊ってるんですけどね。オールでみたかったなあ。

家庭でのうごき↓(以前の記事より
電球をかえる要領のうごきで。


それにしても男の子たちは黒い布での扮装なんだけど
パチモンのツバクロー(ヤクルト)みたいで
正面からみるとかわいいんだけど
うしろから見ると。



こんなの↓




なんだか。



ワタシのとても苦手なアレにみえてきちゃいましたよ。



ホラ奥さん、

アレですよアレ。黒光りするアレ。

触覚なんて生えてたらもうそのものじゃないですか。
(今年の夏のアレとの闘いっぷりはコチラ


ああ…。



仕留めたい…こいつらを。



そんなこんななムスメ運動会でした。その後ダッシュでチャリこいでムスコの方に行きました。
ハードでした。
赤組も白組をオーエスオーエス押しまくれ!


応援ありがとうです。勝ちます。なににだ。


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。



追記:
2005年 運動会用CD2 ペンギンサンバ「2005年 運動会用CD2 ペンギンサンバ」
あーペンギン、うーペンギン、サンバみたいよと騒いでいたら
googleで見事「ペンギンサンバ」検索結果で当ブログが
1位amazon、2位Yahoo!ミュージックについで堂々3位のランクインをいたしました!
よくわかんないけど嬉しいね!