いぶつこんにゅう | ヒトのにくばかりやくな

いぶつこんにゅう

なんかもー、なんていうか忙しいままです。
アタマがボーといたしまして、本日エレベーター前にて
上のボタン、下のボタンをながめながら
自分が上に行きたいから上のボタンを押すのか
エレベーターを下に呼びたいから下のボタンを押すのか
しばらくのあいだ固まってしまっておりました危険兆候。


さきほども仕事の考えゴトしながらお迎えに行ったら
クラスの役員のおかあさんに話しかけられ
それがかなり久しぶりの他人からのコミュニケーションであり
一瞬で緊張、沸点、で、すげえアヤしい応対しちゃって
「あ!いまのワタシすげえアヤしい!フォロー!フォローしなくちゃ!」
とさらにアヤしいアクションへの無限ループを産んでしまい
もうなにがなにやらって状態になっちゃって
あーもー帰宅後からずっとその時のこと思い返しただけでも
盗んだバイクで走り出したいほど恥ずかしい思いでいっぱいです。たすけて。



ほんじつのできごと。(ノミの心臓の方注意)


お迎えに行って帰宅後、
ムスメの園の洗濯物を下洗いしておこうと
取り出したらカバンの底からボロリとでてきましたものが。






ボロリ。





ひあああああああ!アレ!?アレが!?
いやあ!アレ入りで返されてる!?


とパニックにおちいるも



冷静にもう一度見直してみると(というか触ってみると)







正体はさつまいものきれはしでした。





よくみてみれば、さつまいも(生)




だがしかし。
なんでさつまいもの生が?(特に「生」らへんを強調したい)



謎が謎をよび密室でみっしりの嵐のよるの雪まみれの山荘でおこる惨劇の
フィジカルでアクロバティックな本格推理が読めるのはおかあちゃんのブログだけ!


きょうのコナンは一発で解けたぜ!
もちろん見ているムスコにとにかく自慢!


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

いそがしいっつのについつい寝る時間削って読んじゃってたもんだからもー。


島田 荘司
UFO大通り

島田 荘司
摩天楼の怪人