ちくのうとしにくえんのポルカ | ヒトのにくばかりやくな

ちくのうとしにくえんのポルカ



なんだか可変モビルアーマーのようなフォルムが
ワタクシをくすぐってやまないダイソンの掃除機。とうとう買ってもた。
前代がイキオイよくブッ壊れて慌ててビックカメラ行ったら超底値。即買い。
いや買ってからもう数週間たつんだけどいまだ衰えぬ吸引力に激ラヴ。


来年のあたらしいライダーが闇夜にひかる洋梨にししかみえない最近です。


多分、疲れがたまっているのです。
おかげで先週、鼻水とまんねえ!とか思ってたら蓄膿。ちくのう。
歯!歯がなんかいてえ!と思ってたら歯肉炎。しにくえん。
視肉炎、とかくとなんだか諸星大二郎風だなあ。
とまあいずれも病名がマイナすぎて具合すごく悪いのに誰からも同情されないこの不遇。

いや鼻づまりで発熱するとは思わなかったyo!
頬がガンガンビシビシ痛いよ!(←副鼻腔炎とかになると痛むとこらしい)
アタマ下げるとガンガン鈍器で殴られたようだよ!
つねに後頭部にバールのようなものが上段のかまえで待ちかまえているような!
鼻水も、ヤバイ!こんなのカラダから出たらヤバイって!て色してます!
えーと4色で説明するなら
シアンが30%のマゼンダが10%のイエローが60%ブラック0%ぐらいの色してます!
そんな状態でズビズバーパパパヤー!

おかげでムスコのたんじょうびも
おとうさんはあいかわらず忘年会でいないわ
ワタシは鈍痛でテンション低いわで
あいかわらずムスコのイベントスルーされ力、最強です。
(あ、でも当日は近所の奥さんに祝ってもらいました。ありがとう奥様)

だもんで、休日おとうさんにたのんでムスコといっしょに
誕生日プレゼント買いに行ってもらったんですわ。

で、買ってきたものが。


「ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン」

あんだけ


そ ろ そ ろ 今 シ リ ー ズ 終 わ る か ら
ラ イ ダ ー と 戦 隊 モ ノ は や め て く れ 。

といったのに!!
世のお父様お母様もクリスマス前だけどそれらを鑑み買い控えしているというのに!

ああああ数ヶ月後には放置されることは必須!!
でもコドモってすごいねあんなややこしいパーツで
1回くみたてただけで説明書も見ずに
もうロボやら牽引トラックみたいなのにバシバシ変形合体させてるよ!

おかあちゃんはダイソンの掃除機もまだうまく畳めないよ!!


で、あたらしいライダーのベルトは変身時に発車メロディがなりひびくってマジですかいのう?
おまえがライダーならまいにち電車にのっているおとうさんもライダーだ。


それでは近況報告にかえまして。
とりとめのないのは鼻水がとめどもないから。ゆるして。

謝罪を請うたその口ですぐクリックを請うのはいかがなものか。


あびばぼうぼばいばふ(鼻濁音で)

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。


諸星 大二郎
孔子暗黒伝
視肉は、正直、まずそうだ。
ついでに歯肉は今日レーザーで焼いてきました。低温ミディアムで。