こどもはアレの子。 | ヒトのにくばかりやくな

こどもはアレの子。

きのうはムスコのほいくえんでの「おたんじょう会」に一日参加してきました。
いやいやホントは12月うまれなんですけどね、
かねてからの「イベントスルーされ力」を遺憾なく発揮したおかげで不参加でして。
今月に繰り上げられましたの。

それにしてもほいくえんて、火の気がないのねー。
むちゃくちゃさむいのねー。
特にムスコの方の園はさむいのねー。

カイロにスパッツにレッグウォーマーもってしても寒かったー。

それでもコドモは元気ねー。

風の子とはよくいったもので、
30代には信じられないよな光景をいくつか目にしました。



半ズボン。



そのむきだしのヒザでボール蹴りますか。


しかし男の子のあそんでるときのアガりまくったテンションは最高だ。
なんか廊下中をソリ乗って引いて走り回ってましたよ。廊下を。
「ギャヒイイイイ!」「ウキャアアーー!!」
とかなんとかそんな悲鳴のような笑い声あげて。
酒もはいっていねえのにつづくこのハイテンション。いいなあ。





ミニスカート。



寒風に吹きすさぶその絶対領域は何を思うか。
ノーガードすぎ。
寒冷前線に対してノーガードすぎ。警報を鳴らしたい。






半袖。



というより肌着だった。ずっと肌着でおりましたよこの子。






はだし。



教室内(フローリング)ならわかる。
が、どうみても冷え冷えのコンクリ製の渡り廊下やら教室前廊下にいる。遊んでる。
みてるコッチの足がじんじんくる。









半ケツ。








……。






「あっ、おかーさん?」



くるり。




おまえかアアアアッッッッ!!





どんなズボンをはいてもウェスト総ゴムでも半ケツる、うちのムスコを応援よろしくです。


1月なんで、モチ、ついてきました。
今日、思いも寄らぬところが痛い。

すいません、痛くてねえ、かわりに押しといていただけますかねえ?


クリック集計は翌日反映ですが、筋肉痛は翌々日にくるようになってまいりました。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。