オオアリクイもおんぶにだっこ | ヒトのにくばかりやくな

オオアリクイもおんぶにだっこ




ナゼにコドモはいつも断りもなく。気配なく。そして容赦なく。







たとえばですね。





家事に育児に仕事にバイオリズムもなんかちょっと低調、ってなかんじで疲弊しまくって
おもわず床につっぷしちゃったりしていると。



「ああ…もう…なんだか…もうね…もう…」









長男(5)が音もなく忍び寄ってきて








「パイルダーオン!!」



ドムッ。

「ギャッ」










あんまりにもな物理的なショックさめやらぬうちに











長女(2)も音もなくし(以下略)






「パイルダーオン!!」


ズムッ。

「ギャッギャッ」







おかあさん今、なんかアタマの中から、ゴリッて音がしました。



ホントにコドモに背中とかみせちゃいけないね!
みせたらやられる!野生のどうぶつ!



そいつらがほかにもおんぶにだっこってせまってくるんだぜ!
疲弊もするさ!
いや!だっこいや!腰にピキって電流みたいなのが走るの!
おんぶもいや!腕!腕があのクビにまきついて全体重かけてきやがる!
はいってる!はいってるって!息が!意識が!


そんなおんぶに抱っこに疲れ切った奥様も多かろうと、
本日うるおいの動画を用意させていただきました。

さあ見て、のたうって、悶えるがいい!
ああワタシものたうったとも!

「オオアリクイのおんぶ親子」

ワタクシのムスメのおんぶはイメージ的にこのくらいの比率です。

あといっつも妹にちょっかい出されてかわいそうなアニのイメージはこんなかんじ。
「オオアリクイに舐められるバク」
逃げりゃいいのにねえ。逃げないのよねえ。


ああなんだかこのバクがムスコにみえてしょうがなくなってきた。
「バクVSオオアリクイのコドモ」

あああ!こんな年下にまでこんな扱いで!



オオアリクイものはたくさんあるようです。
皆さんもお気に入りのオオアリクイ動画をみつけてはいかがでしょう?


…きょうは曇り…雨がぱらついてきました…
あああ雨だとおむかえ、ムスメがおんぶなんですよ…ひもが肩にくいこむ…いや…
いやいや応援クリックはこちらです。


ありがとうございます。いやいやながらも。


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。




「マジンガーZ」

じつをいいますとマジンガーはみてませんです。
どっちかっつとグレンダイザーとかのほう。デューークフリーーーードー!!


オオアリクイっていうとこのマンガ思い出すです。

「ケンとエリカ/江口寿史」

「BOXERケン」アニマル級世界チャンピオン。
挑戦者のアアオリクイ、ダニー・ロペス(カナダ同級4位)。