2さいの告白 | ヒトのにくばかりやくな

2さいの告白

ついこのあいだまで、ウンともスンともいわなかったムスメ、めめ(2さい)が。



お風呂上がりにやってきて




「あのね…」



取り組み後の関取のようですがウチの長女です。部屋にスカウトしないでください。










「あのね…めめね…うー、なの」




ウー!?
ウーってこのまえみたウルトラマンおよびAにでていたゆきんこ怪獣ですか?




ウルトラマンおよびウルトラマンAをご覧にならない奥様へ


参考画像ウー。







「うん」






←ウー(自称)

「うー、だから、やまにかえるの」








「んっ」
(ひとり納得うなづき)





「…かえるの」






トテテテテ

まわれみぎして雪山に帰る雪んこ怪獣2さい。






なんでオマエがウーなのかはわからんが
とにかく、テレビでみたものを自分のなかで消化(昇華?)して、
後日説明ができるようになるまで成長したのはわかった。


すげえ。2さいじ、躍進してるね。


ああもう兄妹そろってウルトラマンだの電王だの、ああもうこんな歳になったのか!と
感慨深いハハオヤに応援のウーは以下だウー。



ありがとうございまウー。


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。



ウー画像をアフィリでさがしていたら商品説明のいきおいがやたらよかったブツ。

「SSSコレクション 伝説怪獣ウー」

以下商品説明引用
「ウルトラマンの人気怪獣を今までにない切り口で製品化。
恐怖の対象である怪獣を低い頭身にし、柔らかい印象を与えるようなキャラクター性を全面に押し出しました。
特徴的な白い体毛は、ドール用植毛糸をふんだんに使用することで完全再現!
その植毛分量は、一般的1/6ドールの頭部換算で約十数体分にもなります。
日本屈指の植毛職人が一体一体手作業で製作するため、
1日5~10体しか生産できないという、限りなくオーダーメードに近い量産品なのです。
かわいらしさと、徹底した植毛技術が生むリアリティ、
そして怪獣本来が持つ存在感が融合した世界にも希有な、
そして最上の「ウー」アイテムとなっております! 


今までにない切り口!
柔らかい印象に!
ドール用植毛で完全再現!
ドール約十数体分の植毛量!
日本屈指の植毛職人!
かわいらしさと徹底した植毛技術!

ああもうとにかくマストバイなイキオイがビンビン伝わってきました!