がきデカふうモモタロス | ヒトのにくばかりやくな

がきデカふうモモタロス

先週の仮面ライダー電王、第17話での「ハナちんのイマジンリストラ宣言」うけて
残ろうとコスくもがんばるモモがたまらんかったので。




「がきデカふう電王」というか「こまわりふうモモ」





風邪引いてまた咳がとまらなくなってきたうえにゴホ
昨晩はやたらとムスコのアトピーかゆがったんで薬塗布&さすりガフ、
さらにはムスメおねしょ&絶叫ゲホゴホ、
夫の午前様、でどうにも疲弊しきっているのでゴフッッッ
なんでこんなセレクトで描いたのかは自分でもよくわからないガッッガッガ。
とにかくこの状況ではなにもかもがよくわからないガフゲホゴフ。



ちがうマンガをセレクトしたっていいはずなのだがコンコン
オーバ30なもんでねえ…最近のマンガ、おばちゃん、全然わかんないのよゴハッ。


おねしょ布団をかわかしたいが、ああもう曇ってきたやんけもうと
嘆くハハオヤへの日照祈願クリックはこちらガッハアアア。



あ、あとついでに…咳止めも…併願してもらってもよいでしょうか…グフゲホ。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。




山上 たつひこ
ベスト・オブ・がきデカ―山上たつひこ自選傑作集


※ほかの電王がどーしたこーした記事は右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。
過去のマンガ→ 「大橋ツヨシふうリュウタロス」「クラウザー2世ふうハナちん」