神聖モテモテ電王 | ヒトのにくばかりやくな

神聖モテモテ電王

ああもうはやく電王の映画みたいんだと
ムスコよりがまんがきかないこのはやるココロが最近どうにもフライングぎみ。


ムスコの「てれびくん」および「テレビマガジン」からの情報をもとに
内容を拡大歪曲予想まんが。


「神聖モテモテ電王」





えー。その昔ありました「神聖モテモテ王国」というマンガを元にしたのですが。
(6巻以降、みたことがないのでとてもよみたいのですが)

画像をちっこくしようとするとうまく線がでないなあもうわかんないやもういいや。


育児ジャンルという
かわいいお子様たちを育て中のお母さまがたを母数として
そのなかで「電王」「年代」「ながいけん」でどんどん割っていくと
はたして何人が残るというのか。

市場を読めないにもホドがあるマイナ志向人生。

「ゴーグルイエロー」でゲキレンジャー描かなかっただけでもメジャー志向とホメてほしい。


ああもう、自分でもよくわからんことしたと自覚しているよ。
いいんだ。自分の満足のために描いてるんだ。


愚鈍なマイナスキーのためにこの素敵な突起物をクリックするんじゃよー。



ちにゃー。
「チャッピーとゆかいな下僕ども大増補版」ながいけん
これも実家の親が処分したぽいので再購入しなくちゃですよ。
黒人人形~~~~~~~~ッッ

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

※ほかの電王がどーしたこーした記事は右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。

過去のマンガ

「つげ義春風ゼロノス」
「クラウザー2世ふうハナちん」
「がきデカふうモモ」
「大橋ツヨシふうリュウタロス」
あまり大手を振ってオススメはできないアレげなセレクトですが。