ライブ ザ 5さいじ | ヒトのにくばかりやくな

ライブ ザ 5さいじ

きのうの、おやつの風景をにょじつにさいげんすることで
5さい児のリアルな日常をおとどけしたいとおもいます。




おやつの品目は「きのこのやま」でした。



あたえました。









「きのこ…?」
「…のこ…?」
(注:2ひきは、「きのこのやま」をたべるのははじめてです)









「きのこが……はえてまーす!」(多少の興奮状態)
「えてまーす!」(賛同の叫び)










「きッのッこッがッはえてまーす!」(興奮さめやらずリプレイ)
「えてまーす!」(同じく賛同のリプレイ)










「これはいいもの…これはわるもの…」(やおら選別しはじめる。きのこのやま鑑定3級保持者)
「もくもく」(もう食べに入ってる現実主義者)










「デンライナー…がったい!!」(デンライナーは合体しない連結なんだといわせてほしい)
「もくもく」










「きのこが……ばくはつぅッッ!?」(いきなり粉砕)
「もくもく」










「…こんどはきつねにばけました」(トランスフォーム?)
「もくもく」










「こまちとはやてが…がったいしまーす!」(こまちも合体しない連結なんだと再度いわせてほしい)
「もくもく」










「ああッこまちたべられましたッ!」(その後「つばさ」なども同じ工程と最期をとげる)
「おかありー」






…以上、

5さいじの疾走感あふれる日常をかんじていただけましたらさいわいです。


たかだか15分くらいのおやつでこんなテンションなので24時間はつきあえないわけですよ
わかってくださいよとご理解といっしょに応援クリックとやらもセットでもとめてみる。



ありがとうございます。


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。