夜尿上等。 | ヒトのにくばかりやくな

夜尿上等。

「…でる…」




「でる」、じゃねえ、「でた」だ。



きのう、まんまと合宿先の近所の例の奥様宅で
(主人おりませんのでもう入り浸りです)
ムスメがまんまと漏らしてしまった。
別宅もらしデビュー。オー尿ー。


アレね、なんで、あとずさりするかね、モラシ中。
おまえだろ、おまえ、湧き出し口は。
尿、なんでついてくるの!て顔するかね、モラシ中。
だからおまえからモレてんだって。


さらには夜中にも漏らして記念すべき夜尿デビュー。
このシミいいねといったから9月28日(深夜)は夜尿記念日(決定事項)


すっげえ量だったのよ。
なんか夜泣きしてんなと抱き寄せたらいつもより1.2倍はおもかったね。
で、グショリ、ときたね。

おまえの寝間着、ワタシのタオルケット、ワタシの寝間着通じて水分伝わったね。

布団も畳まで浸透してたね。ああすごかったね。

もー笑いながら洗ったね、布団もタオルケットもシーツもおまえもオレも。


やーでもこれでもパンツでいくよ、まだまだいくよ。
だっておむつすげームレんだもん、特にギャザーまわり。
今年のとびひ体験して思った。
ムレてあせもより夜尿をえらぶね、ワタクシ。夜尿上等。


そしてなによりも
ふとんやシーツに血がつくよりずっといい、ずっといいいんだ。
I like 尿 better than 血。
(すばらしい英語力)

ですよ、ええ、そうなんですよ。
血はせつねえ、せつねえんだよ。
なんか朝起きるとムスコが移動いたとおりにこう、かすれた血痕が点々とな。



畳にしみた分はどう処理するのがベストでしょうかのう?
と聞きながら応援クリックも要請。



さあ、そしてこれ書いてる今、まさに真夜中で、漏らしてないかドキドキだ。


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。


※過去の記事もよんでみよう!
2年前はどうだったかな?→20050930「歌って踊ってねえ奥さん」
スーパーでヒロミGOが白昼エキゾチックに話しかけてくる!おすすめだ!