レッツあらかわ遊園 | ヒトのにくばかりやくな

レッツあらかわ遊園

ムスメ3さい、人生初ジェットコースターを終えて。


「どう?どうだった?」

「…」




「…な」





「なかないッ」




「なかないの…」

いや、苦行じゃないんだが。






3さいでも乗れるジェットコースター。

予想以上にコドモが食いついた、荒川遊園地
昨日いってまいりましたがオススメです。
入園料の安さ(大人200円小人100円、平日にいたっては0円)もさりながら
広すぎない園の規模がコドモにぴったりだ。
のりものもお安く、
ジェットコースターすらコドモは100円だ。



おすすめその1


入ったコドモを狂喜乱舞させるバルーンドーム。
はいったコドモみなハイテンション。
聞けば空気で膨らませたドーム内に
中央部分から下から上へ、空気を流してるだけの代物なのだが
なにか強力な磁場が働いているのだろうか。
狂喜のあまり逆立つ髪の毛。

機会があったらゼヒ騙されたと思ってコドモをつっこんでみてください。
みたことのないようなコドモの狂態がみられます。
あまりにもおもしろすぎて3回つっこんでしまいました。


オススメその2
貸し切り状態。
サメかシャチか!まあなんでもいいや!
坂をのぼって口をよじのぼり、ケツの滑り台からでてきます。
これもコドモ大喜び。
コドモってほんとに胎内くぐりみたいなのスキなー。
ヨナは3日ででてくるがコドモは5秒ででてくる。
そしてぐるぐるぐるぐる走り回ってる。
(注:このアトラクションは園内とキッズランドに2カ所ありますが
園内のは5歳以上と限定があるのですが、なぜかキッズランドの方は
「本人によじのぼる意思があれば」」3歳からでもよいみたい。)


というわけでオススメです。あらかわ遊園。
都電にのってガタゴトいくのもオススメ。
休日なのにそこそこ空いてたので穴場だ。

都電の「ちんちーん」てベルにやたら反応するムスコのような気持ちでクリック!



発車するたびにちんちんちんちんいってたよ…。