おとうさんとうたおう | ヒトのにくばかりやくな

おとうさんとうたおう

ある晩おとうさんがムスコ4歳に
うたの説明をしてくれていたよ。

さあなんのうたかな?
おんがくのちょさくけんの限界に挑戦。

さあみなさんレッツラシンギン。



曲名「どんぐりとどじょうが出会う例のアレ」

画・おとうさん。



(おとうさんのハミングによる前奏ンッフッフー)




(注:おとうさんのえは名前をかいておかないとなにかまったくわかりません
というより名前じたいが判別つかないよ…どんげり?どにぐり?)



「コロコロ」
(注:飛んでるようですがおとうさん的にはライクアローリングストーン。)



どんぶりこ。
(このシーンはおとうさんの描画力では表現できなかったらしいです)





にハマって
(心拍数グラフのような池。先生!患者の容態が!)




さあたいへん。
(確かにあんなお池ではエマージェンシー度は高いかと思われます。)






がでてきてこんにちわ。
(ホラなまえがないだけで一気にUMAレベルに!だれだよおまえ!定規?)




ぼっちゃんジョイントゥギャザーアーンド





あそびましょう。
(どんぐりとドジョウ、夢のコラボ。
というかよくみると「ドミョウ」…新種発見?)



どじょうがのびきったラッコのよう…
…だんだんかわいく見えてきたとしたら奥様、あなたは週明けから疲れすぎてましてよ?
あとおとうさんの書き文字はゲシュタルト崩壊が起きやすいからホントに見つめすぎ要注意!


よろしかったら、投票クリックお願いします(励みになります♪)



あ違う!間違えた!奥様こっち!バナーはこっち!押すのはこっち!




最近のごはん「エビがこころぼそくてもピラフ」

エビがたりなくてもエビ風味を補強することに成功いたしました!
詳細は食料保管庫「こげめつき食堂」でよろしくです。

おとうさん画伯の作品が見たいかたはまとめ記事がございます。
「おとうさん展覧会その1」
「おとうさん展覧会その2」
(クリックしてどうぞ夢の世界へ…)