サディスティックゴムバンド | ヒトのにくばかりやくな

サディスティックゴムバンド

さいきんのはっけん。



ズボンをはくとき、
足がスッと「ズボンにはいる」のではなく
掴んだ足をその手でぐいぐいと「ズボンにいれていく」んですね。
袋になにかつっこんでる作業みたいです。
まあ、がんばれムスメ。


きょうはムスメほいくえんおやすみ。
カゼひいて鼻水ぐしぐしで昨日早退してきました。
が、もうかなり元気でウヒャウニャまとわりついてきています。

まあ、元気だけど念のためおやすみってヤツです。
こんなときは「ああ在宅でよかったなあ」としみじみ思います。
「あ、ちょっとどうかな?」
てときにすぐ休めさせられるのが在宅の最大メリットではないかなと思うです。
仕事はあとでたいへんにはなりますがなあに納期さえ間に合えばいいのです。
しかも仕事の調整は自分のことだけでいいのです、
これはキモチ的にヒッジョーにラクです。ラクなんです。
ふつうの会社ですとこうはいかないです。
早退&休むにしたって自分以外のこと、組織内での調整もしなくてはです。
スムーズにいく組織もあるだろうしスムーズにいかない組織…は考えただけでも胃が痛いや。

外で働くかあさんたちはそこらへんがほんとにたいへんだと思う。
つかなんでそれがおかあさん担当なんだっつうのもあるんですがのぅー。>社会への提言

それはそうとムスメ。
ついさっきまで髪留めのなにかが気に入らなかったのか
留めさせてはゴムはずして差し出すー
留めさせてはゴムはずして差し出すー
のくりかえしを延々させられたので
いい加減プチ切れそうになりましたので

ええいそれならもう絶対とれねえようにしてやるああもうとれねえようにな!
と、ひどく加虐的な気分でギッチギチに結んでみてしまいました。


もう取れないようでした。


勝った。

しかし強く結ぶとパイナッポーみたいになりますな。毛束。

でも実際のところもう取れてしまっていてやっぱりどうしても
キッチリ結べない不器用なワタクシはクリックもままならないような女ですので
そこをゆく右や左のダンナさま奥さま方にお恵みをちょうだいしたい所存でございますクリック。


おありがとうございますー。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。