きれない女。 | ヒトのにくばかりやくな

きれない女。

うわははああん!

ちょっと今さらですがちょと前のムスメ散髪切り残し前髪にあたりまして
こちらの記事な)
あんまりの自己主張しまくりなありえんよな残りっぷりのせいか
「散髪者の作為性」
があるのではないのではないかのとかあるとかないとか
いわれたりいわれなかったりでヒジョーに哀しい昨今なんDEATH!

あ、でもこの哀しみはですね!
「作為性の被疑」にあるんではなくて


自分としてはすっげえはりきってがんばって掃除&整理整頓したつもりの部屋で

「ごめん、ちょっと散らかってるけど♪」

とポーズで言ってみたにもかかわらず

「あ、そだね」

て即答されちゃったあの日やあの日やあの日の感覚に似ているワケで!
(同体験者募中)

あとは

本人は至極マジメに全力で疾走していたにもかかわらず

「フザケるな●●!もっとマジメ走れ!」

と体育教師に評されたあの中学のあの日のあの時限の100m走フラッシュバックや!



ええとですね!わけわかんなくなってますけど!当時の自分としてはですね


マジメに本気で切ったさ!ああ切ったとも!

それでもって以前にもあんなこと描いておきながら心の中ではジツは

「結構いいんじゃ?」

て思ってました!(残り毛含む)



「アリ」「ナシ」かでいったら自分のなかでは

おもいっきり「アリ」のほうに傾いておりました!





しかもですね、もっとこわいことにアレはアレでカット技術、

進 歩 し て る ん で す !




思い返せばアニのもっとちんまいころ

こわいし抵抗されるしで
一日一絶ちしかできなかった時代もございましたのです。




1日目

まずいっかいー。



2日目

そうれもういっかいー。



完成までに数日を要します。


かようにやるきない亀のよなすすみではありますが着実な歩みですよ!
ええいいつか開店「全米カットチャンピオンのいる店」!
さあみなさんご出資を!


ハナシもどして。
なんで自分は苦手かつヘタなのかなんでああなるのかを冷静に問うてみた。
けつろん。

問題は
「ワケメのワケ方にある。」


それにつきましての考察はまた後日。

あああまたハナシがズレた。
えーとなんだ。
つまりはがんばって自分では「できた」つもりのモノが
「ワザとやったんじゃなくて?」てくらいにてんでダメダメなものだったと気付かされた
あの衝撃だな。それに弱いんだな。
「バッチリじゃん!」ていう根拠不明な自信がガラガラと崩れるときの。
自分の中の80点評価が世間では「え?これ10点なんですか?」みたいな。
「一万円くらい?」と思って出品したブツが開始価格10円のまま落札終了のヤフオク、みたいな。
おへやの片づけの際の他人の評価時に特に感じます。
よく「え?かたづけたの?これで?」
といわれます。

いわれます。

いわれつづけております。


自己評価と他者評価のズレを埋めるべく押しつづけております。


ありがとうございますー。あ、あと水、でました。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。