バレバレのひ。 | ヒトのにくばかりやくな

バレバレのひ。

えー、そーいや、年末年始、行ってまいりましたおとうさん実家。
おとうさんのお休みが短かったため、ヒジョーに短期滞在でしたが
それでも家族に暖かく迎え入れられました。



以下家族からのあたたかいお言葉。






義弟1(次男)「ド田舎にようこそ」

「ギャー」



義弟2(三男)「兄の交渉能力について」

「ギャギャー」



義弟1嫁「娘さんがクマのぬいぐるみ欲しがってたそうなので用意しました」

「ギャギャギャー」



義母&義母妹「拳王ってなにかしら?」



「ッギシャアアアア

アアーーーーッ!!」





ニャー!
ニャー!
ニャーーーッ!




…とカルテットコンボで一気に攻め寄られましてもうおねがい帰してここから出してえ!
負け!ワタシの負けです!ゆるしてええええ!
はずかしいいいいいココロの居場所ないいいいいい!
手のひらいっぱいヌルヌルした汗がとまらないいいい!


これでさらには義弟2の彼女さんからもなにかいわれてしまった場合には
本人も知らない封印させられし超能力(サイコキネシス系)が発動したと思う。


■このブログからのおねがい■

このブログに関してリアル身内からなにか言及されますことは本人にとって
思春期の日記やらポエムの晒しアゲ、もしくは
帰宅したら断りもなく母の手によりキレイになってる部屋の机の上に
自分的には巧妙に隠したハズのエロい本コレクションがキッチリバッチリ置かれてる、
といったような状況と同種の身悶え感がございます故、
お願いですからそっと、そっとして、大人の態度でなかったことにしてあげてください。

ていうかフィクション!ここはフィクションの日記です!てことで!もう!あああ!


なんか男子中学生にでもなったような気分だ。
救いの手、応援プリーズクリックミー。イエー。


心にはしょっぱい汁がダクダクと流れて止まりません。


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。
めずらしくも更新したですよ。

映画「タンポポ」内でホタテマンがつくるねぎそば進化形。