バレンタインに真実を | ヒトのにくばかりやくな

バレンタインに真実を


「…デパート…すごく…混んでた…たいへんだった…」と帰宅後、疲弊した表情を見せる父親。








バレンタインのこの良き日に水をさすよでアレですが!


はい!おとうさんの会社のひと、もしくは関係各所のひとーー!!

いいですかー?
本日、女性社員からチョコ渡されるかと思われますが



「お?まあ義理なんだろ?
でもまあわざわざ用意してくれてたあたりオレも捨てたもんじゃないってヤツ?クク。」



とか



「お?キミのキモチがこもってるのかな?」
「いえいえ女性社員一同の気持ちですよう♪」




とか思っちゃだめーー!!信じちゃだめえーーー!!



女性社員の手ずから渡されたそのチョコ、その真実は



お と う さ ん が 買 っ て き たヤツだ。



気をつけて!

気をつけて!


そいつは配ってるだけだ!


真実はfromおとうさんですよーー!


ダメー!夢見ちゃダメー!


思い、もしなにかがこもってるとするならばそれは
昨日、仕事の合間をぬって走って灰になりそうになりながら
デパートまで行って並んで袋買いしてきた


3 0 代 後 半 の 2 児 を も つ
お っ さ ん の キ モ チ
 だ 。



だからみんなー。



気をつけてー!



気をつけてー!



逃げてー!(なにから?)




そしてオレにはかえってこないのな別にいいけど、とひとりごちる男。




あれ、ひょっとしてオレ、一ヶ月後もデパートに走ってる?(多分正解)


30代後半でもいまだ下っ端戦闘員なおとうさんに幸あれ!
そして日々ランキングバナーを貼るインフォーマーなおかあさんにはクリックあれ!




食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。