きょうふのズンドコ | ヒトのにくばかりやくな

きょうふのズンドコ



ようこそ、恐怖の館へ…(2さい児がナビゲーターをつとめます)



今宵はまだおさなきみどり児を抱くお母さまがたを
将来への不安のズンドゴにおとしめる恐怖の事象へ
誘おうではないか。いかー。いかー。(エコー)





ムスメは2さいです…。



2さいだからテクテク歩くので散歩が日課です…。



保育士はその散歩先での様子を報告してきます…



ここ1か月ほどのその2さい児の保育園からの連絡帳からの抜粋です…。







ゲットだぜ!!
なんでかしりませんが脳内ではサトシ(フロム・○ケモン)の声で再生されました…。







また、ときましたか…。
またというからなには前回があったのだな…知らないうちに…。





そして今日だ…。



「長めの」…
長めのオーダーがはいりました…よろこんでーよろこんでーよろこ…。





…さあ、そしてどこらへんが恐怖のズンドコ節かというと


コドモって…
拾ったものをポケットにいれるんだよな…。




なんだよなんでミ○ズなんだよ!お花とかハッパとか小石じゃないんだよ!!
どんだけすきなんだよミ○ズが!
うわあああああーんん。



もう帰宅後おきがえのポケットというポケットチェックするのがすっげえ恐怖。
悪い、心臓に超悪い。たすけて。もうだめ。



いかがでしたか?
もう今夜から近い未来が不安で眠れないんじゃないですか奥様?
また会いましょうーましょうーしょうーうー(エコー&フェードアウト)


また押しましょう…



以前、お着替え袋に混入しててビビったモノはコチラ


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。